マニエール・ドゥ D(朝用化粧水)150ml

マニエール・ドゥ D(朝用化粧水)150ml

日中のお肌を優しく守りながらコンディション 紫外線防止効果に重点をおいたローション。
さっぱりしているので、朝のケア時にも夜用のローションをつけてからご使用されるといいと思います。

基本的な流れ

howtouse.gif

特徴

代謝促進・基礎調整水

朝用ローションは、肌の水分量を整えるとともに紫外線の防止および、紫外線によるメラニン色素の発生を抑制するので、日中のお肌を優しく守りながらコンディションの調整、安定をはかってくれます。
もちろんベースウォーターに 特殊な微粒子水を使用しているので、浸透力は抜群です。
肌に潤いを感じるまで、少し時間を置きながら数回重ねづけしてご利用ください。

このあとにコルカタライザー(美容液)をご使用いただくと、肌から引き出した潤い成分を逃さないだけでなく、成分中のビタミン・アミノ酸による作用でより一層の肌の再生・メラニン色素の抑制効果を得ることができます。

使い方

手のひらに100円玉くらいの大きさのローションをとり

両方の手のひらをこすり合わせるようにして、手のひらにローションをのばします。

こすらないよう、そっと、顔を包むように顔全体にローションをつけます。

一度つけてから3分ほどの時間をおいて重ねづけをしていくと、
“手のひらに肌が吸いついてくるような感じ”になってきます。
それを「プライマリーポイント」言います。

 

同じ要領で時間を置きながら最低3回は重ね付けしてください。

ポイント

乾燥や肌トラブルなどによって、肌の代謝が十分でない方は、朝用ローションを3回重ねても、肌が手に吸いついてくるような潤いを感じられないかもしれません。
そんなときは夜用ローションを1~2回重ねづけし、肌の代謝を引き上げてから、朝用ローションを1~2回重ねづけしてください。

有効成分
アラントイン、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分
精製水(イオン微粒子水)、1,3-ブチレングリコール、ヨクイニンエキス、トリメチルグリシン、クインスシードエキス、コメヌカエキス、ユキノシタエキス、クワエキス、パラオキシ安息香酸メチル

関連商品

マニエール・ドゥ D(朝用化粧水)150ml
商品ID:58-001
価格:3,400円(税込3,672円)
りんや

健康なカラダは作れる・敏感肌、アレルギー体質ケアの輪屋

りんやからのメールが届かない場合について


PAGE TOP