マニエール・ドゥ N(夜用化粧水)150ml

マニエール・ドゥ N(夜用化粧水)150ml

脅威の保湿力を誇るローション 肌の鎮静効果にすぐれているので、少々の炎症はこれ1本で大丈夫です。
炎症がひどい場合は、コットンにローションを含ませてパックする“ローションパック”がおすすめ。

さらに、スピノワの生みの親、マースティーカンパニーの社長にゆう子が頼み込んで作っていただいた保湿クリーム「tofutofu」との併用でその保湿効果を高めます。

関連商品
icon_green_arrow.gif スピノワ製品一覧はこちらからどうぞ

トフトフクリーム

基本的な流れ

howtouse.gif

特徴

炎症抑制・修復促進水

夜に紫外線対策は必要ないので、肌の疲れを回復させること、肌の排泄を促すことに重点をおいてつくられているローションです。脅威の保湿力を誇ります。
皮膚の自浄作用を促進させながら、夜間に活発な細胞分裂などの皮膚活性を促がします。
穏やかに炎症を鎮静させるような作用があるため、一日外部の刺激と戦ってきた肌を寝ている間にリセットしてくれます。
適度な皮膜を形成し、お手入れの際の摩擦を極力避けながら、同時に肌の保護を行うというすぐれた性質ももっています。

肌の潤いを引き出すため、少し時間を置きながら2~3回重ねづけしてご利用ください。

次にコルカタライザーをご使用いただくことで、より一層の抗炎効果および、保湿・賦活作用をのぞめます。

アトピーによる乾燥や炎症などのトラブルの方、肌の衰えが気になる方には、このローションでのローションパックをおすすめしています。

icon_green_arrow.gifローションパックの方法

使い方

手のひらに100円玉くらいの大きさのローションをとり

 

両方の手のひらをこすり合わせるようにして、手のひらにローションをのばします。

こすらないよう、そっと、顔を包むように顔全体にローションをつけます。

一度つけてから3分ほどの時間をおいて重ねづけをしていくと、
“手のひらに肌が吸いついてくるような感じ”になってきます。
それを「プライマリーポイント」言います。

 

同じ要領で時間を置きながら最低3回は重ね付けしてください。

ポイント

炎症部分につけるときは、たっぷりの量のローションをつけるようにしてください。ローションが少なくて、直接手のひらが炎症部分にあたると痛いですよ。

成分

  • 有効成分

アラントイン、グリチルリチン酸ジカリウム

  • その他の成分

精製水(イオン微粒子水)、1,3-ブチレングリコール、ヨクイニンエキス、トリメチルグリシン、濃グリセリン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、パラオキシ安息香酸メチル

 

マニエール・ドゥ N(夜用化粧水)150ml
商品ID:58-002
価格:3,700円(税込3,996円)
りんや

健康なカラダは作れる・敏感肌、アレルギー体質ケアの輪屋

りんやからのメールが届かない場合について


PAGE TOP