【ル・スピノワ】コルカタライザー (美容液)30ml

【ル・スピノワ】コルカタライザー (美容液)30ml
価格:
11,000円(税込12,100円)
商品ID:
58-003

お肌の再生・回復能力を引き出す高品位美容液 最初に買われたときは「高いわねー」と言われても、一度使っていただくと「安いわね」という評価に変わってしまうかなりすごい美容液。
私は疲れが肌に出てるなと思ったり、乾燥した場所に長く居た日は2プッシュ分を使うことにしています。
基本は、朝と夜1プッシュずつで、1本で約3ヶ月もちます。

基本的な流れ

howtousecol.gif

特徴

皮膚細胞の賦活・再生

コルカタライザーは朝用、夜用ローションによって引き上げられた皮膚の代謝を長時間維持することを目的としてつくられています。
傷ついた細胞の修復・再生を促がすだけでなく、長年にわたる皮膚ダメージによるシミの好転、また皮膚の老化により水分保持がなされず生じたシワの回復にも、大変有効で好結果を生んでいます。

メラニン色素の発生を抑えるための植物抽出液や皮膚の賦活に効果的なアミノ酸・ビタミンを含む細胞抽出液、そして海洋生物から摂取されるヒトの皮膚構成に最も親和性の高い保湿液を配合。
単独の使用でも皮膚の上に薄い膜をつくり、消炎・保護効果が期待できますが、朝用、夜用ローションの後に使用することで、短時間に皮膚深部まで浸透しますので、さらに効果を得ることができます。

寒い時期など、気温が下がると白濁や成分が沈殿することがありますが、これは乳化剤・界面活性剤を全く使用していないことによる固形化現象です。品質には問題ありません。

使い方

ローションの後(朝用・夜用)のあと、時間をおかずに1プッシュを手のひらにのばし、顔をつつむようにつける。

ポイント

img_lineup05.gif私は目じりのしわなどに、薬指をつかって、そ~っとつけてから、手のひら全体にのばしたコルカタライザーを、手のひらで顔をつつむようにつけています。また、とても乾燥しているときは2プッシュにしたり、2プッシュにしたいけど、残りがわずかで・・・という時は半プッシュだけ足してみたり・・・と、その日その時のお肌と財布の様子をみながら増減しています。

成分

水、グリセリン、水溶性コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解エラスチン、グリチルリチン酸2K、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、シソ葉エキス、キサンタンガム、BG、メチルパラべン

ル・スピノワのパラベンに関する見解は icon_green_arrow.gif無添加とは?」をご覧ください。

製造販売元

石田香粧株式会社
東京都台東区下谷3-12-1
効果効能には個人差があります。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときはご使用をおやめください。