メガB&C2000*60包入*ビタミンB群高含有、その働きを高める亜鉛、核酸、ビタミンCも配合

メガB&C2000*60包入*ビタミンB群高含有、その働きを高める亜鉛、核酸、ビタミンCも配合
価格:
9,200円(税込9,936円)
商品ID:
sennen-002

お肌と健康の為に必要な栄養素がメガ盛りで配合!

顔が妙にチクチク痒いな~とか、汗が痒いな~とか 「何となく怪しいぞ」と感じた時に愛用している粉末サプリ。
大きく体調を崩してしまったときは、 このくらい思い切ったサプリを思い切って飲んだ方が早い!
下の表を見て頂くと分かるようにすべての栄養素がまさに“メガ”です。
ビタミンCは6時間でなくなってしまうので、 1袋を朝と夜の2回に分けて飲むか、 もし、かなり体調がすぐれない時は、 一日2袋を3回に分けて飲むのをお勧めします!
皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンもメガに配合!

還元麦芽糖(国内製造)、ローズヒップ粉末、酵母リポ核酸、さけ白子抽出物、羅漢果抽出物、
亜鉛含有酵母、ビタミンC、香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸Ca、
ナイアシン、甘味料(ステビア)、ビタミンP、葉酸、ビオチン、ビタミンB12 


一日1袋を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。


・体質に合わないと思われた時は、召し上がる量を減らすか、休止してください。
・本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・一日の摂取目安量を守ってください。