【ルバンシュ】ベジタブルカラーリップUV

【ルバンシュ】ベジタブルカラーリップUV
価格:
2,000円(税込2,200円)
商品ID:
58-20

すべてが食用成分から作られたリップ
敏感な唇の皮膚を紫外線からも守ります
女性は1年間に約1本分の口紅を食べているそうです。
どうしてもカッチリメイクをしなくてはいけない日は仕方がないですが、何の出会いも生まれそうにない日にこのリップは最適ですshine
つけた感じは、リップグロスに赤い色がついている感じ…なので、透明感がありながらも、唇の色は血色良く、グロスのように艶やかに光ります。
もちろん食用成分だけで作られているので安心heart01
また、UVカット成分配合で、sun紫外線防御機能がないデリケートな唇を紫外線から守ります。(SPF5 PA+)
リップクリーム本来の目的である唇の荒れを防ぎ、日焼けを防ぎながらしっとりとしたうるおいを与える優れものの1本です。

商品特長

■全成分が食用成分のみです。
■唇の荒れを防ぎ、しっとりとしたうるおいを与えます。
■色付きは透明感のある薄赤色(落ち着いた赤みです)。
■ツヤのある仕上がり。
■しっとりなめらかな塗り心地。
■UVカット指数…SPF5/PA+
■無味無臭、防腐剤も無添加。

使用感、使い方

■ナチュラルメークとしての口紅代わりに。
■口紅の下地としても、グロスとしても使えます。
■もちろん乾燥防止&日焼け対策に。
■自然で健康的な唇の演出に。
■重ねづけすると濃い目の色付きも楽しめます。
■口紅の上から塗ることで、口紅成分が直接口に入るのを防ぐこともできます。

成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油、ホホバ油、シア脂、キャンデリラロウ、マカデミアナッツ油、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、ラウリン酸スクロース、カルナウバロウ、ミツロウ、ステアリン酸スクロース、コメヌカロウ、オリザノール、カロットエキス、ダイズ油、トコフェロール、ベニバナ赤、カルミン、酸化鉄、セルロース

製造販売元
株式会社ルバンシュ
石川県能美市旭台2丁目5番地3
効果効能には個人差があります。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときはご使用をおやめください。